新中1 無料体験

#中野小#南宮中#中野平中#文法#受験英語#中野市ECC#中野市英語#英語苦手#中野市子供英語

小学校の英語が 難しすぎて、ぜんぜん わからないし、英語は苦手だし いやだ!と言っていました。悲しい、、。初めて習う時に きらいになっちゃうと、なかなか 取り戻すのは難しいですね。小6でやっている 英語の教材を持ってきてくれました。タブレットから流れる英語は 早いし、長い!ちょっと びっくり!これじゃあ わからない子も 多いだろうな~、かえって 中1のリスニングの方が 簡単じゃないかな、と思いました。わかるようになって、少しでも苦手意識がなくなれば いいな。無料体験 ありがとうございました。いいご縁がありますように。