PCR検査キット

#PCR検査#コロナ検査#抗原検査#抗体検査#緊急事態宣言#中野市#南宮中#中野平中#中野小#英会話#ECC中野市

感染警戒レベルも どんどん上がり、本当に 気が抜けません。普段から とても 気をつけていますが、、定期的に 検査もしています。ネットでは 980円の抗原検査から 15000円を超えるPCR検査まで 色々で迷います。今までやった中で、私の中では これが1番! 証明書として提出もできる クリニックの名前入りで安心です。東京などで PCRセンターを開設している 木下グループのPCR検査キットをネット購入したら、10日以上経っても 届かない。でも これは近くのドラックストアでも 購入できます。もうちょっと 安ければいいのにな~。