12年間も ありがとう!

保育園12年卒業新規開講高校合格小学生中学生英語数学社会理科国語

私が こちらの教室を開講した年に 3歳で入学してくれたKちゃん。小さいころからじっと座っていられ、お話も聞ける とってもいい子で、、宿題もちゃんとやってくる まじめな子です。もう 12年が経ちました。週に 何度も通ってくれ、我が子よりも 一緒に 勉強しました。本当に 母のような気分で、、、年々 成長していく姿を見られ、感謝しています。合格発表までの1週間も長く、なぜか 我が子の時よりも ドキドキ。合格がわかった時は 本当にうれしかった、よかったです。おめでとう!!Kちゃんが来なくなるなんて、、お別れするのは 本当にさみしいけれど、楽しい高校生活を送ってください。お父さんお母さんも 長い間 送り迎えをしてくださり、本当に ありがとうございました。