大人の 英会話 

大人の英会話ECC西条西間中学生小学生中野小南宮中日野小平野小中野平中中央幼稚園マリア幼稚園ひまわり保育園英検漢検幼児

おうちにお花があると テンションが 上がりますよね。かわいい~!!うれしい。 スイトピー、チューリップと 春らしいお花です。大人の英会話コースは60代と70代の女性が通ってくださっています。当教室にきて 丸5年。 いつも いつも お二人から 刺激を受けています。毎週 ここに 通うだけでも すごいことなのに、おうちのことはもちろん、お仕事をされていたり、スイミングや ジム、フラワーアレンジメントに通ったりと とても活動的! 予習や復習、英語の日記も 書いてきてくださいます。  何年通っても、全然 覚えられない~!と おっしゃっていますが、そんなこと ない!! 確実に単語も増えてきているし、こちらの言うことも わかるし、すごいなーと いつも感心します。見習わなくっちゃ!!