面接 ありがとうございました

初めての子も結構いて、、みんなドキドキ。毎年やっている子ですら、緊張する~と言っていました。終わった後の、顔が真っ赤になって、興奮している姿が かわいかったです。普段 外国人の方と1対1で話すことはないから、緊張するよね。でも みんな あいさつから、しっかりできていました。頼もしい!!私が子供の時は 外国人を見ることは まれでした。でも これからの時代、学校や職場にいるなんて 当たり前だと思います。英語を 文法の勉強としてではなく、コミュニケーションをとる手段として 使いこなせたらいいな~ と思います。おうちの方も、寒い中 連れてきていただき、ありがとうございました。