長野県内 ECCで 初!キャッシュレス決済ができます!

クレジットカード電子マネーで入学準備金が払えます中野市英語ECC中野小南宮中ひまわり保育園中央幼稚園マリア幼稚園英検漢検英会話算数国語

消費税が10%になってから、キャッシュレス決済の看板を よく見るようになりましたね。私は、以前から何でも カード払いをしています。公共料金はもちろん、国民年金、保険、病院、定期券、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、数百円の支払いでも クレジットカードです。2年間 ポイントをためて 旅行に行くのが 1つの楽しみに なっています。  と いうことで、、、 ジャ ジャーン! 当教室でも キャッシュレス決済を 取り入れることに しました!( 大変な、長い道のりだったけど、、、新学期に 間に合ってよかった!)入学準備金の お支払いに 使えます!在籍生も OK! みなさんも お得にためて、賢く利用しましょう! 詳しくは 当教室まで  (^_^)/~  ただ今、経済産業省の 5%キャッシュバックにも 申請中。通れば、4月からレッスンを始めたい 新規の生徒さんも、現在 通学されている生徒さんも、キャッシュレス決済にするだけで、 5% キャッシュバックですよ~!!教材費って なかなか高いので、、お得!! 中野では 西条西間教室だけです!