職場体験

南宮中職場体験中野市英語ECC中野小南宮中ひまわり保育園中央幼稚園マリア幼稚園英検漢検英会話算数国語

えー どっち? 中2男子、お友達も 一緒にいるだろうし、行ったら 嫌がられるかな、とも 思いましたが、、見たいし、、いいや 行っちゃえー と行ってきました。 社名の入ったポロシャツを着て、ちゃんと 働いている!いつもより 頼もしく見えました。 中学生のうちに、仕事の体験ができるって いいですね。いろんな職業を 考える きかっけになる!  ところで、、コンビニで初めて スマホのアプリ決済をしてみました。235円のお菓子を買ったら 100円返ってきた! えー なんで?間違えた? どういうシステム? びっくりです。すごい 得した気分。 キャッシュレスの時代だな。